2016/04/06

Blue Fern Studios April Sketch Challenge

おはようございます!
4月!
新学期のスタートですね。
桜のいい季節にも関わらず。。うちの子たちは弟二人が続けざまに高熱。。
お花見どころじゃありませんでした。
残念。

あさっては長男の入学式!
元気に登校できますように。

Blue Fern Studios April Sketch Challengeです。


私の作品です。



Blue Fern Products used:
papers:
Serendipity - Calling Cards
Serendipity - Contemplation
Serendipity - Fascination
Serendipity - Imagination
Serendipity - Inspiration

Chipboards:
Whimsy Flourishes
Mesh Bits
Happy, Heart, Love

Embossing powder:
Oatmeal

close ups

ChipboardのWhimsy Flourishesは
ここと


ここに。
embossing powderをつけています。


Mesh Bitsは、ところどころは抜き取らないで、つけたまま。


何かと使ってしまう、このタイトル。

BFSのときのフラワーはprimaと

を混ぜて使うことが多いです。

でも今回、BFSからもフラワーがでていて、


↑真ん中の白いフラワーのまわりにある、ベージュのフラワー、
これがそうです。


まだ少ないので、もっとたくさんでるといいのにな~。
このフラワーの質感は、ぷちぷらフラワーに似ていますよ。

それではきょうはこのへんで。
いつも見に来てくださってありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿