2016/04/29

Blue Fern Studios April

こんにちは。
4月のBlue Fern DT workです。

今月もレイアウトを3つ作りました。

まず1つ目です。

"A Wonderful Life"

Blue Fern Studios used:
papers:
Autumn Anthology - Calling Cards
Autumn Anthology - Gazebo
Autumn Anthology - Newsworthy
Autumn Anthology - Penmanship

Chipboard:
Garden Celebration
A Wonderful Life
Township Collage

Embossing Powder :
Mushroom
Sage
Pearl

 Flowers - Courtship Blooms


チップボードの着色、がんばりました。
アクリル絵の具の白で塗ったあと、Primaから新しく出た絵の具で着色しました。
そのあと、ところどころにエンボスパウダーをのせて、最後にインクでDTPしています。



こちらも同様に着色しました。
やりだしたらかなり楽しい!!


 ちがう角度から。


タイトルも絵の具とインク、最後にグロッシーアクセントです。



緑の小さなお花はBlue Fernからでていますよ!


こちらにも使っています。

次に、2つ目はお気に入りのCourtship collectionで。

"Heart"

Blue Fern Studios used:
papers:
Courtship Lane - Bourbon Ave
Courtship Lane - Calling Cards
Courtship Lane - Town Gossip

Chipboard:
Blue Fern Bits
Doily Bunting
Bohemian Flowers
Happy, Heart, Love

Pearl
Cotton Candy

Stamp - Weathered Doilies


このDoilyかわいいですよね!
エンボスパウダーとインクで着色しています。


こちらにも。




Backのペーパーも、いろいろつけています。

そして今月最後の作品は、長男の入学記念写真で。
こんなに大きくなりました。お世話になった方々に感謝をこめて。。

"grateful YOU"

I used 
Blue Fern Studios used:
papers:
Serendipity - Imagination
Serendipity - Calling Cards

Chipboard:
Timeless Floral Corner
Grateful For You

Embossing Powder:
Ginger
Oatmeal

Flowers:
Courtship Blooms




2種類のエンボスパウダーを使っています。


この小さいお花もBlue Fernのもの。





今月は以上です。
いつもご訪問ありがとうございます!

1 件のコメント: